ダンス大好き!
歌愛してます*゚ヽ(´▽`)ノ。*゚
∞大好き!
NEWS大好き!
yurinaのブログ★☆
いつでもお友達募集中^^
同担さんも大歓迎ですっ(●ゝω・)b⌒☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ひっさびさっ*゚。*゚ヽ(´▽`)ノ。*゚

 どーもっ。

yurinaです*゚。*゚ヽ(´▽`)ノ。*゚

今日は久々文字がでかいですよ、みなさん←

なんかねえ、受験終わりましたww

私立は受かったんですけど、公立の合否は17日ですっ

でも正直、私立行きたいなーとか思ってて笑

今回担任にはめられて志望校を5つも下げたんですよっ!

そしたら素晴らしく粕かった笑

進学率とかわやだし、未来の見えない高校;;

自己採したら、志望校変えなくても受かってたみたいで、

最高に後悔

なので、まあ自分に納得のいく形の進路を決める為にいろいろ考えて決めたので、粕高とは早めにおさらば


大学受験の皆様もお疲れ様です^^

んでーっ

えいともあるばむですかっ!!

2枚買うんで軽く7000円がちょろり←

ツアーもやるみたいな事をよこちょがラジオでちらっと言ったみたいで笑


さあお金を貯めようっ*゜。*゜ヽ(´▽‘)ノ。*゜ 


それではみんなのとこ行きますっ
























ドロンっ=3

| 15:12 | - | comments(34) | trackbacks(0) |
寝るのやめます←
 地雷バトンやっちゃいまっす!

『地雷バトン』

★見たらスグやるバトン。すぐですよ、すぐ!(勢いがなきゃできない)
*見た人は必ずやること。・・・・今すぐやること。
★見た人は忙しくてもやってください
*タイトルを「学校(仕事&趣味)をやめることにした」

趣味寝る事なのに、、、笑
寝なきゃ死んじゃうって←





HN)      yurinaでっす!

職業)     ちゅうさんです、受験生ですが、、受験生らしいこと何もしてない!笑 

装備)     ロンTにぼーいずじーんず←
         まあ楽ですね、はい
      
性格)     慣れるとはっちゃけますが、初対面は基本すっごい人見知り、ほんと、めっちゃ!笑

足のサイズ) 24-25ですねーでも最近Sサイズのむーとんが履けた!←

兄弟)      姉ちゃんが一人。未だ一緒に暮らしてます、果てしなくウザイ方です←

メアドの意味) えいと、にゅす、だんす、ぐるーぷ名2つって感じです★!

着信音)     基本サイレンとかマナーモードなんで音じゃないです。
 
待受)      みっきーとみにーのぺあ画みたいなやつ!
 
髪型)      肩余裕越えになりました★!

身長)      162、とか、最近縮んでて、、、笑

視力)      Aぷらす今年の4月現在で2.0ですっ☆^(o≧▽゚)o
  
髪色)      色落ちのし過ぎで毛先、根もと黒ってゆープリン状態、、笑
          光に当たるとめっさ赤いです(("□";))

香水)      つけてないし、嫌いです★!
 
ero)       それなりには、、、爆

遠距離恋愛できる?) 絶対出来る!← 基本男に興味がない爆

束縛されたい?) 無理、絶対無理っ!←



★好きなもの★

色)         白と茶色とか!黒も好きです^^

番号)        ここは7!あえてね、8にしなかっただけですよ笑

動物)       ろんりー ちなみにコーギーです!

飲み物)      おろなみんC←あとはウーロン茶と午後の紅茶のストレートをよく飲みます★

ソーダ)      最近炭酸苦手で、、、

本)         流星の絆、ダイイング・アイ、DANCE EARTH、疾走、あと幻夜!!
           基本東野圭吾さん好きです★!けーたい小説も読みますよっ^^
 
花)         かすみ草!←
 
携帯は何)    W61SHの白です((*ノ>ω<))ノ
           カラフルなのとかは好きじゃなくて、、、
           でももう3ヶ所ヒビ入ってて正直やばい(;+Д+ノノ 笑

コンピューターから離れられる?) んー大丈夫ですね★

お水/ホストに間違えられたことある?) ちゅうさんでそれとか確実学校行ってないですよね?←

ウソついたことある?) 毎日嘘だらけです★←

誰かを愛したことがある?) ろんりー愛してます!

誰かの心をもてあそんだことがある?) んー...←

人を利用したことがある?) ありますね...;;

使われたことは?) ありますよーはい

髪染めてる?) んーばっちりやらかしてますねー笑

髪の毛巻いてる?) 休みとイベントのみ★

タトゥーしてる?)   幼稚園の頃はむたろうとかしてたなー←

ピアス開けてる?)  あけるタイミングを逃してここまで来ました笑

お酒飲む?)     お酒嫌いです←
 
掃除好き?)     下手だし嫌いっΣ('Д';ノノ

丸文字?どんな筆記?)  丸くはないです★

ウェブカメラ持ってる?)  なんだーそれーい←

運転の仕方知ってる?)  しりませんよ
        
拳銃手にしたことある?)  ないですよう



★今現在★

今着てる服)    上に!

今のテイスト)   温泉行きたい!←

今の匂い)     ダウニー笑

今の髪型)     ストレートっ!

今したいこと)   温泉行きたいの!←

聴いてるCD)     犬神家しか聞こえません笑

一番最近読んだ本)  さっきFLIXJAPANをがんみしました←爆

一番最近見た映画)  最近映画見てないです涙

一番最後に食べたもの) しゅうまい

一番最後に電話で喋った人) 今日突然flumpoolのボーカルかっこいーよねと昼に電話来ました笑

初恋覚えてる?) 覚えてますね

まだ好き?)    全く。

新聞読む?)   新聞の匂いが嫌いで読みません。←

ゲイやレズの友達はいる?)  性同一性障害っぽい子が、、、←

奇跡を信じる?)   頼んだりはしますが、都合のいい時のみで起きた事は一度もないと思います←

成績いい?)    悪すぎて進路先めちゃくちゃ←

帽子かぶる?)   かぶりますよっ☆^(o≧▽゚)o 

自己嫌悪する?)  最近特に多い

何かに依存してる?)  最近ケータイにやばい感じが、、、

何か集めてる?)   雑誌と、あと最近はローソンのポイント!もう4口目です★笑

身近に感じる友達はいる?) いますっ(●ゝω・)b⌒☆

親友はいる?)     いますよっ!それに足して嫌いで苦手な人も増えてく、、、;;

自分の字は好き?)  好きでもないし、嫌いでもないっ!



地雷ばとんですが、、、時間ある人とかはやってみてくださーい!

| 21:13 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
茹でる前のぱすたなんてどうやったら食べれるんだ、ばかじゃないのか、←
 どーも!冬休み真っ只中のyurinaですけどもー*゜。*゜ヽ(´▽‘)ノ。*゜ 

が、しかし、受験生には夏休みがないのです。。。



なーんて言ってないのがyurinaちゃんです爆

まあ志望校もランク5つも下げたんでらっくらくなんで余裕ぶちかまして、今日はライブでした★!

しかも自分の、笑

リハーサルから何から今までめっさ頑張ってきたのでやりがいあったし、

メンバー皆受験生なので4月までもう活動しないので最後は感動の嵐でした(涙;□;)ノ 

そして今日、めっちゃ語ったんですが、、、なんか生きててよかったと思いました!←突然

やっぱりね、うん、ココに書くと書ききれないのであえて内容はスルーしますが、

人生楽しんだもの勝ちだな、と。

でも今日1番印象に残ってるのはお昼食べてる時にみんなで氷点見たのが印象強くて、笑

かわいそうだけど、素晴らしいなとおもいましたね、うん。

おー手越くん★!て感じでした笑

冬休みも3週間しかないしあっとゆーまなんだろーなー、、、

とりあえず、同じ受験生の方々は頑張りましょー☆^(o≧▽゚)o 

今だから言えるのは勉強しといて損はないって事です爆



それではー


ドロン=3


| 21:04 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
気分的ににゃんにゃんしたい←

タイトルはねこになりたいって意味です!笑

誤解しそうな勢いだったので一応、、笑

最近は....SMAP行ってきましたー*゚。*゚ヽ(´▽`)ノ。*゚

ちょうどFNSと中継の回だったんですが、、、

ラストだけあったんで楽しかったです!

まぁ4時間という長い間はあんまりSMAP好きじゃないyurinaにとっては

辛かったですけど;爆

中居くんかわいかったし、木村さんはもうオーラからしてスターです、尊敬しますね、はい。

かっこよかったー★

でもごろうちゃんは一般人みたいにのほほんしてました笑


ところで、、、もう受験です、やばいです、どーしましょって感じです。

まぁ最後にだめだってゆーのがわかったら志望校変更ですね、はい笑



NEWS魂は大分も終了したみたいで!

友達の女の子は仙台、福井、札幌、大分、そして京セラもいくらしーです...笑

あーさすがっ!

んなわけで、ネタ切れなため、今日は




ドロン=3

| 20:41 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
DaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaNCE!←
 今めっちゃダンスしたいyurinaですけどもー

無事ROCK DA HOUSE終了しました

実はグループ名がPotentiaLってゆーんです笑

もちろん錦戸さんです。←

みんな誉めてくれて、知らない人にも上手いですね!言われて、

若干調子乗りましたが、、、、笑

次回はもっと頑張りたいですっ*゚。*゚ヽ(´▽`)ノ。*゚

んでーこの時期進路相談なんでー、

ついに順番来たんですけどー、

入試点50点足りない言われました

なのに「志望校は変えません。」

言ったー自分ー笑

いや、なんかもう落ちようが受かろうが何でもいいんですよね。

めんどくさい以前に、基本担任は信用出来ませんから、何一つ話を聞かない

ことにしてるんです★←

まぁ今に見とけ、骨ばばあって感じ


昨日の流星はなんかいい感じで!

泰輔くんはちょっとしーを意識しすぎじゃないかなーと毎回思ってますが、笑

個人的には原作よりドラマが好きですっ!!

さあ、うちわ作りますっ

NEWS魂終わったと思えば、次はSMAPですっ!

我が家は家族全員ジャニーズ大好きなんで、、、笑

まみーはきむたく、ぱぴーはかめなしくんいいなーって←

おねーさんは亮ちゃんですし、ぼくもね、おばあちゃんはたきつば好きです★←

さーがんばろ!


んじゃードロン=3
| 21:35 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
DaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaNCE!←
 今めっちゃダンスしたいyurinaですけどもー

無事ROCK DA HOUSE終了しました

実はグループ名がPotentiaLってゆーんです笑

もちろん錦戸さんです。←

みんな誉めてくれて、知らない人にも上手いですね!言われて、

若干調子乗りましたが、、、、笑

次回はもっと頑張りたいですっ*゚。*゚ヽ(´▽`)ノ。*゚

んでーこの時期進路相談なんでー、

ついに順番来たんですけどー、

入試点50点足りない言われました

なのに「志望校は変えません。」

言ったー自分ー笑

いや、なんかもう落ちようが受かろうが何でもいいんですよね。

めんどくさい以前に、基本担任は信用出来ませんから、何一つ話を聞かない

ことにしてるんです★←

まぁ今に見とけ、骨ばばあって感じ


昨日の流星はなんかいい感じで!

泰輔くんはちょっとしーを意識しすぎじゃないかなーと毎回思ってますが、笑

個人的には原作よりドラマが好きですっ!!

さあ、うちわ作りますっ

NEWS魂終わったと思えば、次はSMAPですっ!

我が家は家族全員ジャニーズ大好きなんで、、、笑

まみーはきむたく、ぱぴーはかめなしくんいいなーって←

おねーさんは亮ちゃんですし、ぼくもね、おばあちゃんはたきつば好きです★←

さーがんばろ!


んじゃードロン=3
| 21:35 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
おひさっしぶりです!←
 久しぶりです!ゆりなです!

NEWS魂行ってきましたー(●ゝω・)b⌒☆

感想は、、、

Pacificの時好きだったー爆ってかんじ、、、?笑


でも楽しかったですよっ!!

慶ちゃんの肌のキレイさっ!

しげまさかのソロでマイク壊す←笑

錦戸さん、あなた疲れすぎです、がおってます;;

てごやたらカッコイイっ!← 惚れましたね★

やまぴたさんさすがっ!銀座ラプソディかっこいい!

まっすー、ますぱーまんはまりますね笑、右肩になすって、、、笑


今回はスタンドの2列目って事で期待してたんですが、位置がよくなかったー、、、

まあ次回に期待しまっす!


テストの方はぞくぞく返って来てますが、、、どれも悲惨すぎて、とてもじゃありませんがこんな所

では言えません;;←

第一志望はまず無理かなーと、、、

でも気にしない★←

やって見せます、ゆりなちゃん、あさってから生まれ変わるんで

話は変わって明日はROCK DA HOUSEですっ!!

ノボテル札幌で歌いますっ!

札幌住みの方はぜひ会いに来てくれるだけでも嬉しいので来てください

それと同時に明日学級レクらしくて、、、笑

ビックリするタイミングですよねー、、、

その分明日思いっきり出し切って、みんなを盛り上げようと思いますっ*゚。*゚ヽ(´▽`)ノ。*゚


今回は思いっきり私情ですが、、、笑





それではまたー!






どろん=3
| 23:48 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
いらいらん
 どーも

初めて絵文字を使ったゆりなですけどもー笑

やっと学テCが終わったと思ったら今日は期末1日目;;

PCをいじってる暇は本当はないのですが、、、

まあ許してください

あー明日は数学だよー、理科だよー、社会だよー。


まあ見事に英語は撃沈しました

やっぱり受験生は厳しいなー;;

12月からまた塾に行き始めますが、、、

ダンスを1月から休学します;;

んーボーカルも;;


辛い辛い

楽しみを取らないでー(涙;□;)ノ

それは我慢してとりあえず

第一志望合格を、うん、がんばりまっす


あー頑張るか、数学、


んなわけで短いですが、


ドロン=3


コメ返はテストが終わってから行くので待っててくださいっ
| 17:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ご無沙汰です;;
 みなさまごめんさい;;

若干受験終わるまで放置しようかと考えてはいるんですけど、、、

中々それに踏み出せず、、、。

とりあえず考えてみます(●ゝω・)b⌒☆

NEWS魂まであと1ヶ月もない!!

でテストまでも1ヶ月ない!!

NEWS魂の前日3日間は、学テC・期末と続きまくるんですよ(("□";))

んーくたばれ。←

とかいってもまた中途半端な勉強の仕方をして終わりそうなんですけど。

志望校も固まったけど、合格するまでに50点も必要だし、


ああ、先が思いやられる;;

ダンスも今月1ヶ月休学したんですけど、結局来月からまた始めるし。。。

なんやかんやライブとかイベントとかも入りそうで、、、

あー悩む事ばっかああああああああ!

まそれには自分が頑張るしかないんですけど中々ね、、、

帰って来て11時とかぜったい勉強したくないじゃないですか。

文武両道ってたーいへん。

なんか長々と語ってごめんなさい(涙;□;)ノ




明日は無責任ヒーローフラゲ日!!

合唱練習サボって取りにいきます笑


流星の絆おもしろい!!

原作読んだんで犯人知ってますが、見るたびイライラしますね笑。


んー痩せよう←突然


それでは、



ドロン=3
| 19:51 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
(●ゝω・)b⌒☆
 どーも、こんな時間にブログ書くyurinaですけどもー。

まぁそういうことでお休みしました爆

さっき帰ってきたんですよ!


忙しいのは大好きです★笑

もうすぐ学テB−(涙;□;)ノ

頑張ります!!

まぢで頑張ります!

NEWS魂は無事当選しました^^

無責任ヒーローでてアルバムですか、

んーお財布がついていかないよー。

ブログも中々コメへんもいけず、みなさまごめんなさい;;

今日この後行きますっ☆^(o≧▽゚)o 


ネタ切れのためどろーーん=3
| 14:01 | - | comments(3) | trackbacks(0) |